新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます

昨年もみなさまに支えられて一年を終えることができました。
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

私達は今回のお正月も例年通り帰省しました。
毎回車での帰省なので、片道約540kmのコースを走り抜けます。

家を出発してから高速道路に入り、店主が疲れるまでずーっと運転して途中で一度私が交代します。
同時にこれは私にとって年に一度か二度の高速教習となるのです

手に汗握りながら、ちょいとブイブイいわせてみました
店主から「ゆっくり走ればいいから。」と何度言われたことでしょう。
そんなの無視無視~
(店主のブログ見てね)

なかなかスリルがあって面白かったですよ
刺激的でした。アドレナリンが体中を駆け巡った感じ?

なんとなく、店主やコマダムの口数が少なかったような・・・?
ははは~。


画像


突然ですが、こちらは大晦日に散歩に行った公園の池のカモです。
最近店主はよく写真を撮っています。散歩のときにもカメラを持ち歩いていたので、このカモを撮るように指示しました。今年最初のブログに使いたかったのです。

今年もまた気持ちを新たに頑張っていこうと思います。
みなさまにとっても、素敵な一年になるといいですね












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

マダムS
2010年01月09日 15:53
はじめまして。
私もマダムSです。わたしのブログも見てね。
マダムSのけだるい午後です。
お待ちしています。
マダムS(barley)
2010年01月12日 01:01
当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
同じマダムSなんですね。ちょっとびっくりしながらも、なんだか嬉しいです。

ブログ拝見しました。いろいろなことにチャレンジされている様子、ワクワクしながら拝見しました。また、ちょこちょこ寄らせてもらいますね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック