のびのび定休日v(^^)v

久しぶりに自由な定休日を過ごしました。

店主は早朝から鹿児島に飛んでいきました。
私とコマダムは留守番です。留守番
(コマダムの学校があるから仕方ありませんが・・・)

それならばと、いろいろと定休日のプランを考えました。

足裏マッサージ、エステ、街に繰り出してお買い物三昧、温泉に行こう・・・、などなど。

そこで、上記のことはいつでもできるので、あまり会えない友人に会いに行きました。
中学・高校の同級生で、関西にいるたった一人の旧友なのです。
1年ぶりくらいに会いましたが、とても楽しく過ごしました。
お互いの近況、子供のこと、地元の友達のこと、話題はつきませんでした。

友人と別れた後、梅田でお買い物をして、ふと時間を見ると、コマダムが帰宅するまでにまだ時間があるじゃ~ないですか

早速、昼ビールをしに梅田ドルフィンズへGO!
ヒューガルデン・ホワイトをお願いしました。

飲んでいるうちに調子が出てきて、次のビールは何にしようかと悩みました。
私の気分ではトリプル系が飲みたかったのですが、アルコール度数が高い。
心の声のままに飲んだら、西宮に戻る頃にはただの酔っ払いになってしまう・・・。

葛藤の末に私は自身に勝ちました。
ぐっとこらえて、レフ・ブラウンをお願いしました。
久しぶりのレフ・ブラウン、おいしかったです。

一人でのんびりゆっくりとビールを楽しんでいると、
マイペースで飲んでゆったりした静かな時間を過ごすのもいいな~と思いました。
クセになりそうです。

なんとものびのびとした定休日になりました。








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック