マダムSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2010/12/27 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、大変ご無沙汰をしております。マダムSです。

9月からナリを潜めておりました。店主がサクッとご報告させて頂いたとおり、11月8日に出産してみました。
妊娠〜出産まで色々とありましたが、無事に元気な男の子が出てきました。
気にかけてくださった方々のお心遣いに感謝しています。ありがとうございました。

コマダムMの出産から10数年、病院では一々「最初のお子さんの時代とは違いますよ〜」と言われ、進化したベビー用品を見れば「へ〜、便利になったもんだー」と驚き、時の流れを感じました

そして、ついでにちょこっと変化したのが、あの人、Barleyの店主。
自分のことイクメンとか言ってるし〜
確かにコマダムのときとは比べ物のにならないくらい進化しました。
やればできるじゃん。
ま、先は長い。これからも頑張ってもらいましょ。よろしく〜

23日に恒例のクリスマスビール飲み比べ会で一時的に店に入りました。
皆様にお会いできてとても嬉しかったです。
ご参加いただきありがとうございました

残念だったのが、皆さんとの乾杯のときに「私だけ」ジュースでした
最近とてもが飲みたい衝動にかられているので、このときは我慢が辛かったです解禁まで1年くらいかな?そのときは一緒に飲んでくださいね





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています。
東京よりこんにちは。ってわかっていただけるかしら?

ご出産、おめでとうございました。
Mちゃんも中学生なんですね〜
幼稚園の頃にお会いしたのが最後かしら。
これからも頑張ってくださいね(^^)

我が家は上のムスメの中学受験です…
みはるママ
2011/01/04 16:01
御無沙汰しております。
明けましておめでとうございます(今更)。
そしておめでとうございます。

また、そろってそちらに伺いたいです。
(今度は、ウチのガキ(2.7歳)も連れて)

またまた頑張って下さいませ〜。
ちしろけい
2011/01/14 18:15
みはるママさんへ
ご無沙汰しております。久しぶりの育児にやられています。コマダムが戦力になって助かっています。
お嬢さんももう中学受験ですか。益々寒さも増してきますので体調に気をつけて乗り切ってください。
マダムS
2011/01/19 00:40
ちしろさんへ
ご無沙汰しております。ぜひお子さんと一緒に遊びにいらしてください。元気なK橋さんによろしくお伝えください。お会いできるときを楽しみにしています。
マダムS
2011/01/19 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております マダムSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる