マダムSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年です。ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2010/02/25 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、2月25日で当店もおかげ様で5周年を迎えました。

先立ちまして2月20日に「5周年イベント」を行いました

ご参加いただきましたみな様、寒い中、当店までお越しいただきありがとうございました。
みな様と一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。
はしゃぎすぎて飲みすぎちゃったかも・・・?
だって、美味しかったんだも〜ん

思い起こせば6年前、店主の「脱サラ大事件」をことの発端として、本人の「根拠の無い自信」という訳わかんない揺るぎない自信?により始まったこの店・・・
私は有無を言わさずに”付き合わされ”今日に至りました

最初の頃は先の見えない不安な毎日でしたが、当店に勇気を持って足を踏み入れてくださった素敵なお客様に出会うことが出来て、人の優しさや暖かさが骨身に染みました。

やっと5年を迎えることが出来たのもみな様のお陰です。
相変わらず至らないところが多い私達を今まで支えてくださって、本当にありがとうございました。

今回、ご協力くださった「大山Gビール」さん、醸造責任者のヒデさん、ありがとうございましたヒデさんは当日大活躍をしていただきました。日付が変わってもお付き合いいただき、次の日曜日もお帰りになるまで店にいてくださいました。感謝、感謝です

そして、今日に至るまでにお付き合いくださったビール界の方々、取引先のみな様、ありがとうございました。

私達もより一層努力してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5周年です。ありがとうございます! マダムSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる