マダムSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ

<<   作成日時 : 2010/01/07 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます

昨年もみなさまに支えられて一年を終えることができました。
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

私達は今回のお正月も例年通り帰省しました。
毎回車での帰省なので、片道約540kmのコースを走り抜けます。

家を出発してから高速道路に入り、店主が疲れるまでずーっと運転して途中で一度私が交代します。
同時にこれは私にとって年に一度か二度の高速教習となるのです

手に汗握りながら、ちょいとブイブイいわせてみました
店主から「ゆっくり走ればいいから。」と何度言われたことでしょう。
そんなの無視無視〜
(店主のブログ見てね)

なかなかスリルがあって面白かったですよ
刺激的でした。アドレナリンが体中を駆け巡った感じ?

なんとなく、店主やコマダムの口数が少なかったような・・・?
ははは〜。


画像


突然ですが、こちらは大晦日に散歩に行った公園の池のカモです。
最近店主はよく写真を撮っています。散歩のときにもカメラを持ち歩いていたので、このカモを撮るように指示しました。今年最初のブログに使いたかったのです。

今年もまた気持ちを新たに頑張っていこうと思います。
みなさまにとっても、素敵な一年になるといいですね













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私もマダムSです。わたしのブログも見てね。
マダムSのけだるい午後です。
お待ちしています。
マダムS
2010/01/09 15:53
当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
同じマダムSなんですね。ちょっとびっくりしながらも、なんだか嬉しいです。

ブログ拝見しました。いろいろなことにチャレンジされている様子、ワクワクしながら拝見しました。また、ちょこちょこ寄らせてもらいますね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
マダムS(barley)
2010/01/12 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のごあいさつ マダムSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる