マダムSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしました。・・・美容院・HAPPY BEANS・・・

<<   作成日時 : 2008/05/13 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークが明けて、すっきりさっぱりしたかったので美容院に行きました。
コマダムM共々、ずっとお世話になっている美容院・HAPPY BEANSさんです。

落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごすことが出来ます。
とても素敵な美容院なんですよ

こちらの美容師さんはゆっくりと時間をとって話を聞いてくれます。
いつもただ「髪の毛切ってください」という私に、「こんな感じにしましょう」と提案してくれます。イメージを伝えてくれるので安心してお願いできます。
もう一人のスタッフさんも、いつもニコニコと感じの良く楽しくお話をしてくれます。

今回はヘッドスパとカットをお願いしました。
ヘッドスパはカットのときにいつもしてもらっています。
暖かいスチームをあててもらうと、ついウトウトしてしまいます。
しばらくすると、頭のマッサージをしてくれます。
頭のマッサージってこんなに気持ちいいのね〜って極楽気分です。

今まで私の中にテーマがあって、それを目指して髪の毛を伸ばしてきました。
イライラしながらも頑張ってきました。
しかし、ゴールデンウィーク中の暑さに耐え切れず、リタイアしました。
ガンガン切ってもらいました。
頭が軽くなりました。扱いやすくなりました
後からの扱いがしやすいのは、ズボラな私には本当に助かります。

私の癒し&リラックススポットです。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしました。・・・美容院・HAPPY BEANS・・・ マダムSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる