マダムSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選会にて

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前のお話です。
今月初めに行ったお花見の前日の出来事です。

お花見準備のために買出しに行ったスーパーでガラポン抽選会がやっていました。
そこそこ買い物をしたので、係りの店員さんにレシートを渡したら3回ガラガラを回せるとのこと、コマダムMにやってもらいました。

そしたらなんと、一回目で抽選会期間中にたった一つの「特賞」が当たりました。
係りの方が「おめでとうございまーす!」と突如鐘?をガランガラン鳴らしてくれました。

私はこのとき、よそ見をしていたので何が起こったのか分からず、コマダムも大きな鐘の音にびっくりして固まっていました。

よく見りゃ〜、「特賞」!
「娘よ、でかした!」と母は大はしゃぎです。

昨年の年末、他の場所の抽選会では欲を出しすぎて全部スカ。
もらったのはポップコーンを1袋と綺麗なピカピカの10円玉2枚。

今回は何も考えず、ぼさ〜っとよそ見をしていたら大当たり!
人間、無欲なときはいいことがあるんですね。

コマダムと共に足取りも軽く家路につきました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抽選会にて マダムSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる